掃き溜めブログ

使える知識と使えない情報をごっちゃにして不定期で気が向いた時にだけ使うまさにおもちゃです。

存在忘れてた

一回忙しいとかでメンタル限界とかでサボると

やらされてる以外のこと出来なくなるタイプの私です。

 

初っ端から言い訳です。

 

もういいでしょう。

 

どうせ誰も見てないし。

 

というかiPadじゃ入力もままならない。

 

こんなかんじでみえない。

 

正直いくつかはアテカンで打ってます。

 

誤字脱字、改行はおそらくやってるだろうという完全憶測でやってます。

見やすくをモットーにとかテクニックの本を読みましたがハード面で既に間に合っていない今日です。

おそらく大丈夫でしょうという謎の自信でこのブログを更新しています。

前どんな内容打ったっけとかいちいち確認したいけどその手段がないんです。

 

だから適当に思ったこと以外入力のしようがないんです。

 

pcから入れるのが面倒なので。

 

それくらいメンタル弱弱な感じです。

 

 

でもブログは続けます。

 

気分で。

 

誰が見てるかじゃなく自己満足で。

 

 

ヒーハー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私がどんな画面で入力しているかこれを見て少しでも理解してくれればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Whitegoma:20210504002407p:plain

正直おうち時間何してるって時間をお金をかけずに

細々とやってます。

 

 

後どうでもいいけどこれの解決方法ないものか。