掃き溜めブログ

使える知識と使えない情報をごっちゃにして不定期で気が向いた時にだけ使うまさにおもちゃです。

飯テロという名前のごほうび

ツイッター以外ほぼアカウント消して電話以外コミュが取れず死んでる扱いされて

いたとしても気にする要素がない私です。どうも。

 

飯テロってありますよね。深夜においしそうなご飯とその感想が添えられてて

めっちゃ食欲そそられるやつ。

たまにこんな時間に飯テロやめろっていう人いますが飯テロって正直

おいしいご飯を誰かがこれおいしいよって具体的にアピールしてるので

これもう食べるしかないでしょって感じだと思います。

まあ、遠くて食べられないとか諸事情がありますが。

 

人間ってメンタル病むときは食生活が乱れた時と密接にかかわってるらしいです。

メンタル病んでて食生活完璧な人っていないわけじゃないと思いますが

正直少数派でしょう。健康に命ささげた猛者の世界でしょう。

 

それはともかく飯テロはしょうじきありがとうって思ってます。

だって本当においしいって当人は思ったんだなって気持ちがひしひしと伝わってきます。

きらいなのにわざわざレビューするバカは飯テロの世界にいないのです。

おいしくなけりゃそもそも飯テロできないんです。

もちろんまずいって言葉を釣り餌として使って周囲に見てもらうっていう手段も

ありますが好きではないので細かいことは割愛させてもらいます。

 

まあ、健康食品食べるにしてもまず心が飢えていては本末転倒です。

メンタルあっての体です。

体にいいからってクソまずいもの食べてて10年後続けてるか、はたまた正気でいられるかと考えればわかるでしょう。

 

そういう意味で飯テロって文化滅びてほしくないんです。

情報発信する彼らこそありのままの情報を思うがまま発信してる人です。

ありがたく拝見してそこから発想を膨らませたり食事の予定を立ててみるのも

いいのではということを訴えたところで本日の〆とさせていただきます。

お腹がすくなあ。なんでだろ

 

。おしまい。