掃き溜めブログ

使える知識と使えない情報をごっちゃにして不定期で気が向いた時にだけ使うまさにおもちゃです。

心の整理ができませんでした・・・

こんばんは。

 

本当はAirpodsproのノイキャン機能が改めて素晴らしいことをながながと連ねるか

etypingでスコア更新できた喜びを文章にしたためるつもりでしたが

ショッキングなことに出くわしたのでそっちにします。

 

ポジティブ以外見たくない方や攻撃的な方は今日のところはお引き取りを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では何があったか言わせてください。

簡単に言うと親の親が病気になりました。

子供のころから本当に世話になり今も時々世話になってます。

日常なんて本当に突然様変わりします。

現状維持なんてとんだ思い上がりだとここにきて改めて実感させられます。

 

正直自分のメンタルは強いと思ってました。

だがこういう時自分はどうにもできません。

どうにもできないなら黙って医者の指示に従って天命を待つのがベストなんでしょう

 

そこまでわかってても焦燥感というか心の乱れがきえません。

悲しいものです。

 

思い切ってカウンセリングなり受けて少しでも負担を減らしあるがままを

受け入れたいと思います。

まあとにかく今日はしっかり寝るのが正解でしょうね。

何とか深呼吸なりして落ち着いてしっかり休養を取りできるだけ

元気で明日を迎えたいと思います。

 

見てくださった方、おそらく0でしょうけどそれでいいのです。

1になったら恥ずかしいありさまなので。

ではおやすみ。