掃き溜めブログ

使える知識と使えない情報をごっちゃにして不定期で気が向いた時にだけ使うまさにおもちゃです。

継続してたら思ったこと

タイピングが必要になり今まで現場仕事ばかりしてるのに

こころのどこかでアミバみたいな思考があったんでしょうね。

 

当然奇跡など起こりませんでした。

 

etypingのスコアはこんなもんでした。(5月末ごろ)

f:id:Whitegoma:20200908014226p:plain

 

徳川家康がうんこ漏らした時の自分をわざわざ資料として残して戒めとしてた

それを模してこれをスクショして持ってました。

最初の自分はこの程度だがどこまで買われるかという期待をこめて。

 

で、ちょこちょこ頑張ってたら少しずつ伸びてきてようやく昨日ここまで来ました。

 

f:id:Whitegoma:20200908014955p:plain


はっきり言って上を見ればきりがないですが自分のレベルが露骨に上がったのは確かです。

 

思わずガッツポーズ出ました。

やらされる努力じゃないやる努力で成果出るとうれしいものです。

 

ではさらに上を目指して精進していきます。

お休み。