掃き溜めブログ

使える知識と使えない情報をごっちゃにして不定期で気が向いた時にだけ使うまさにおもちゃです。

もはやタイピングの練習場兼どうせ誰も見てないのをいいことに好き放題書いてる

場として私の心の整理する場所になりつつあるブログです。

 

本当に誰か来てほしかったらメインの客層や世代を絞ってツイッターでも宣伝したり

していくはずですがメインの客層はおろか世代、趣味などガン無視でこのブログを

書き進めています。

ただできるだけポジティブに行きます。

 

雨が多くなってきました。

雨が降ると透けブラとか期待したいがそんな活気のある地域に住んでいないのです。

透けコルセットと透けももひきならさっき見ました。見たくもなかったが。

 

新婚さんに60万円支給する法案がありましたが見事に対象外です。

そもそも結婚どころか付き合ってさえいないのですが。

 

過ごしやすい天気というのはこういった天気をいうのでしょう。

エアコンの音もしません。電源を入れる必要がないから。

 

まあ何を言いたいかさえまとまらずただのタイピング練習になってしまいました。

 

最後に目の前のこと文にしてオチつけるだけでもまあまあ面白いよね(自己満)

 

追伸 ダクネスって多分お姫様抱っこしたら腰砕けるほど重そう。