掃き溜めブログ

使える知識と使えない情報をごっちゃにして不定期で気が向いた時にだけ使うまさにおもちゃです。

把握

おはようございます。

 

SNSを一日何時間見てるでしょうか?

 

答えられるならまだ自分を制御できてるでしょう。

こっちは今先週1日平均3時間はtwitterに張り付いてることが数字として把握して

とりあえずSNSから離れようと決めた翌日地震が起きて確認のためにtwitterを開くという始末です。

 

 

でもネットを生活から切り離すのはさすがにむりなので

ブログを始めてます。

 

まあ

SNSみて頭がよくなるわけでも人生が急に上向いて異世界転生

の主人公みたいになるわけでもないのでSNSからいったん離れて

SNSに使われてた自分と向き合い成長してSNSを使える自分になろうと思います。

 

では行ってきます。

 

※この動画は昨日夜更かしした原因です。見ると眼だけは冴えます。

 


AHHHHH