掃き溜めブログ

使える知識と使えない情報をごっちゃにして不定期で気が向いた時にだけ使うまさにおもちゃです。

むせただけで大罪人扱い

コロナ怖えなと思ったことがない

人混みそのものが好きじゃないし行列など並びたくもない

慣れたもんだよ「おひとり様ですか?」のフレーズ

間隔空ける店の配慮に感激

運ばれてくるラーメン

いただきますからの一口目

しみる一杯

飲み込むの失敗

むせる俺

止まらぬせき

振り返る周囲

焦る俺

止まぬ視線、そう当然

振り返る反省

ゆっくり食えばよかった猛省

これから気をつけます更生

だが言わせてくれ俺は健康体だ

どこにもないよ汚染

なのに周囲の冷たい視線

食べたラーメンは四川

頭で理解しつつも何か引っかかる解せん

とりあえずラーメンごちそうさま