掃き溜めブログ

使える知識と使えない情報をごっちゃにして不定期で気が向いた時にだけ使うまさにおもちゃです。

飲み会って飲みたい人でやればいいと思う

お酒は飲めるけど特別好きでもない派です。

 

御酒の席ってまあ働いてたら一回はあると思います。

その時 のんだらいいものって酒以外だといいたいんです。

正直今まで酒飲んで次の日お酒飲んでよかったなって思えた日はただの一度もありませんでした。

 

頭痛いかむなしいかだるいかしか経験したことがありません。

まあ、好きな人は好きでいくらでも飲めばいいと思います。

だが好きでもないのに飲み会で何を飲めばいいんでしょう。

水かジュースかですね。ああ、あとお茶。

 

とにかくお酒で得したことが不思議なほど何もないんです。

困ったものです。

 

今やせようとしてるのに太る魔法の水をのんでるんですから。

 

それにお酒を置いてる店のメニューってだいたい味が濃いので健康も気になります。

とにかくそろそろ上下関係のある飲み会って滅んでもいいんじゃないかって思う

んです。

個人的には飲むのはあまり気が進みませんがどうせ飲むならフラットな関係で

飲みたいものです。

 

以上、頭が痛い私でした。