掃き溜めブログ

使える知識と使えない情報をごっちゃにして不定期で気が向いた時にだけ使うまさにおもちゃです。

助けてほしいくらいタイピングが上達しない

もうだめだ。

なんかネガティブな出だしですがすでに気分が行き場のない怒りと

情けなさでいっぱいの自分にポジティブなもの書けといわれても無理なもんは無理

一歩譲ってなんか明るい話作っても嘘っぽいし思うことそのまま書きます。

気分を少しでも晴れやかにしたいという狙いもあるので本当に好き勝手書き殴ります。

タイピングの練習で寿司打

typingx0.net

e-typing

www.e-typing.ne.jp

という二つのゲームをやってます。

正直teitterで検索してみると私よりすごい方など掃いて捨てるほどいる実態が見えてきます。

掃かれもしないほど自分がちっぽけなのかと思い今日もぼちぼちやりましたよ。

twitterをやっていないけどタイピングの技術が優れている人もいることを鑑みると

twitterみてすごいとか言ってる私の知見の狭さをうかがえますね(泣)

 

まあ、他人に誇れる学歴や結果を挙げてるわけでもないのでおつむについては

勘弁してください。切に。

 

で、はなしを戻すと

要はタイピングのスコアが全く伸びないのです。

以前A-まで行った時の喜びを記事にしましたがそれっきり出せず

むしろ上がらないので困ってます。

学のないアラサーのあがきは見苦しいができないのにあがきもしないのはもっと

見苦しいと思いあの時ああしていればとか考えずがむしゃらにやってました。

最初は一番下でしたが徐々に伸びてやっと真ん中ぐらいに来たのですが

そこから全く上達しないのです。

やる気めっちゃあるのに上達しない自分と向き合うのは歯がゆいものです。

どんな理由や誰かのせいにしても結果を出してるのは自分だから

どうしようもない。

f:id:Whitegoma:20200914014028j:plain

どうせ俺なんて・・・

などと落ち込み気分は下がり調子です。

この文も間違いながら何度もバックスペースキーをたたきながら制作してます。

 

ついでにできるだけ見やすいようにエンターキーもたたきます。

 

 まあでも自己流とか人差し指でキーをたたいてる人よかましでしょう。多分。

(こんなひねくれたこと言うくらいあれてるんで大目に見てください)

 

心を落ち着かせるためにあえてもう寝ます。

もうボロボロの人間にできることはボロボロなりの粗末なことしかできまいと思い

寝ます。明日もかじりついてやる。

というかブログの使い方として間違ってるかどうかブロガー目線なら

間違ってるがダイアリー目的ならいいでしょう。